父の日にスノーボードの話し。

2017/6/18 13:41

今日は『父の日』

準備できてない方!

まだ間に合いますよ!急げ急げ~!

メルマガ限定企画は今日が最終日ですよ!

 miyoshi-170616_1

 

 

はい!

今日は商品説明ではなく・・・。

スノーボード用品選びの固定観念とは?

一般的にスノーボードの板を選ぶ基準として

『アゴから鼻ぐらいがオススメです』と聞いたことがあると思います。

確かに、そのサイズ選択も間違ってはいません。

しかし、そのサイズだけに絞ってスノーボードを選ばないと、

スノーボードが楽しめない(上達しない)と言う訳ではありません。

(予断ですが、同じ横ノリ系スポーツのサーフィンもスケートもサイズ選びは自由。ショートもあればロングも選びます。)

 yonago_20170618

(↑結構本気で悩み中。タイムリミットが迫る。)

 

はい!

スノーボードもっと自由にかっこ良く楽しく長く続けていくために

道具選び1つで、将来が変わるとしたら・・・(ちょっとおおげさか。。。)

固定観念を捨てる勇気も大切です。

20170513_yonago (2)

もちろん、自分のレベルに合った道具選びが最重要ポイントですが、

人それぞれ身長、体重、筋力、滑走スピード、滑走スタイルも違うし、

ゲレンデの斜度や幅、雪質も違うので、

これが一番いい道具』ってのは、正直ありません。

しかし、『一番満足できる板』は、なんぼでもあります!

 yonago_20170609 (1)

 

はい!

パワーズ米子店では、ただ今

一番満足できる板』を選りすぐってラインナップしています!

子供も女性も男性も!

初級者も上級者も!

グラトリもパークもカービングもパウダーも!

なんでもあります!

疑問・質問・相談もお気軽に!

メルマガクーポンが使えるのは今日までですよ!

要チェック!

 facebook_yonago

 miyoshi_170609-1

 

 

 

 

ちなみに私は身長172cmですが

120cm~185cmのスノーボードに乗ってます。

ハーフパイプ、スノーボードクロス、ジャンプ、ジブ、基礎検定、バックカントリー、フリーランを

ほぼ1本の板でシーズン突っ走ってます。

スノーボードって、楽しいですね!

okayama20170403-4

See you!