父の日ギフトのご提案

2017/6/15 9:46

  皆様、こんにちは

梅雨だというのにまったく雨が降りませんね

さてさて、本題に入ります。

6月18日(日)は、父の日ですね

まだ父の日のプレゼントが決まってないというそこのあなた

三宮店には、贈っても貰っても嬉しい 父の日お勧めアイテムを、

たくさんご用意いたしておりますよ~

今日は、私のおススメアイテムをご紹介させて頂きます

 

まず、ルコックの吸汗速乾Tシャツ

ロゴが大きく斜めに! 暑い太陽の下でも映える、オレンジ、イエロー、ホワイトの3色

洗濯してもすぐ乾くので、汗っかきなお父さんでも嬉しいですよね

 ルコック3

次は・・・、ショートパンツ

羽をあしらった涼しげなパンツ。赤外線の反射率をアップすることでウエアやウエア内の温度上昇を抑える素材を使用

UV加工もあり、有害な紫外線もカットします

2ルコック

次は・・・、キャップ

前にはルコックのロゴマークが入り、左下には「le  coq sportif 」とプリントされていてかわいい

後ろはメッシュになっているので風通しもよくムレにくいですよ

 1ルコック

日頃の感謝の気持ちを込めてお父さんにプレゼントされてはいかがでしょうか

この他にも父の日ギフトにぴったりの物を多数、取り揃えております

父の日の無料ラッピングも承っていますのでぜひぜひご来店下さいませ

IKEPONでした