紫外線に負けるな!

2017/6/13 16:29

こんにちは~~~!

梅雨入りしたとは思えないくらい

毎日いい天気ですね~~~~

みなさま~~~!!!!

UV対策していますか??

「まだ6月じゃけえ~大丈夫じゃろう」

私もそう思っていました。。。

ですが・・・・・・・

もう既に紫外線は降り注いでいます!!!!

まだ間に合います!!!!!!

UV対策をしましょう!!!!!!!!

スポーツ館より

UV対策コーナー

天候も良く外で遊んだり体を動かしたりする機会が多くなってきますよね!!

そんな時こそUV対策を!!!!!!

uv1

UV対策をすることで快適にそして、より楽しく

外で遊んだり、運動していただけると思います(^_^)

そして、学校の行事や部活動の大会などで

外に出る機会が多くなると思います!!!

uv2

UV対策をして楽しく観戦してくださいね

水分補給もお忘れなく!!!!!!!

店頭にて、キャップ・アンダーウェアなど

UV対策商品多数取り揃えておりますので

ぜひぜひ、パワーズ三次店にご来店くださいね(^_^)

お待ちしております!