フィールドで遊ぶ皆様に。。。。

2017/6/13 15:27

  スタッフも朝からSUPで楽しんでいますね。。。

水辺もですが山や川でも日差しが強くなりそろそろ必要ですよね

ギアのメンテも重要ですが自分のメンテもしませんか?

 

 

日焼け止め。。。

最近は定番となった。スティックタイプの日焼け止め

okayama0613-2

COCOSUNSHINE(ココ サンシャイン)

フェイススティック

 

 

強力な耐水性を持ち落ちにくい為SUPや川遊びにもオススメ

入荷商品はココナッツホワイト

メーカー曰く。。南の島の砂浜を感じるバニラムスクの香りとのこと。

私は南の島に行ったことがないので分かりませんがいい香りです。。。

 

 

白い顔のまま帰りにおいしいランチは食べられないですよね。。。

保湿しながら日焼け止めを落とすクレンジングウォーター

okayama0613-3

COCOSUNSHINE(ココ サンシャイン)

クレンジングウォーター

水で落ちにくい日焼け止めはシャワーだけでは落ちません。

化粧水のようにしっとりとした使い心地。。。

 

日焼け止めを落としたら保湿もしましょう。

特に腕周りはすぐ肌がカサカサになりなすね。。。

 

okayama0613-1

DEEPAXX(ディーパックス)

モイストクリーム

アルガンオイル配合

乾いた肌もしっかり潤う「美容成分配合フレグランス」全身保湿クリームです。

 

一昔前までは女性だけのものみたいな感じでしたが

今は男性サーファーも当たり前のように使用してます。

この夏は肌に優しく遊びましょう~~

 

日焼け止めしても。。。
日焼けはします。。
ヨシム~

 

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

いよいよ開催!!

ski早期展示受注会_A3×3_岡山

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。