ステンレスボトルの勧め”Klean Kanteen”

2017/6/11 18:45

こんにちは!少しどんよりとした空模様でしたが、湿度も若干上がったような気がします。
ここ最近は天候が良かった事もあり、水分摂取量が徐々に増えてきました!
少し前の話ですが、こんな計算をした事がありました。

 

130円×3(本)×31日(1ヶ月)

 

この数字、休憩時の缶コーヒーが日課だった自分が
1ヶ月にかけていた缶コーヒー代を計算したものです!

 

月間約11,700円
年間で計算すると約140,000円

 

なんと年間で14万円近くも缶コーヒー代が・・・
塵も積もれば山とはまさに、此の事でございます。

 

それからはマイボトルを携行するようになり、缶コーヒー代が浮いて家計に優しくなり、ゴミを出さない事へも繋がり環境にも優しくなれました。
飲んでるだけなのに、何故かほんの少し良い事をした気分に(笑)

 

POWER’S広島店では保温、保冷性が高くオススメのステンレスボトルを取扱っています。
hiroshima_20170611-1
hiroshima_20170611-2
hiroshima_20170611-4
hiroshima_20170611-3

Klean Kanteen

カリフォルニア生まれのステンレス製ウォーターブランド
ペッドボトルやアルミボトルなどのゴミを生み出さないECOなコンセプトや、有害なプラスチック製容器や使い捨て容器に代わる、環境汚染を防ぐウォーターボトルです。

 

ライフスタイルに合わせてベストな1本を見つけてくださいね!
Klean Kanteenは2Fにて絶賛展開中です。