初滑り行ってきました!!

2014/11/17 11:00

こんにちわ~

いやぁ、昨日の『KING OF KINGS』・・・。

FBなんかで拝見してると盛り上がったみたいですねぇ

残念ながら、パワーズライダーは、表彰台を狙えませんでしたが、大会終了後、小倉店に来てくれて、色々話してくれました

なんかカッコよかったです

世界レベルの舞台に立って、出場してくれた人たちが一緒のパワーズだと思うと、気持ちも新たに頑張れそうです

ご苦労様でした

さてさて、話はさかのぼって、11/14金曜日

kokura_20141117-6

行ってきました!

サイオト初滑り!!

この写真はお昼頃撮ったんですけど、みんな集合時間も守らず、滑りまくりでした

ホントは、パワーズ小倉店・トリアス店・広島店・HOP店・福山店・岡山店・雪板工房・バイヤー・営業統括まで滑りに来てました

いやぁ、久しぶりの雪にみんな『我を忘れたか如く』滑りに夢中になり、お客さんも集まる事ができませんでしたよ

まっ楽しかったし、良しとしましょ!

kokura_20141117-4

朝3時30分集合にも関わらず、みんな朝から元気です

kokura_20141117-5

山に着いたら、さらにテンションあがってま~す

kokura_20141117-7

紅葉を見ながらの滑走という、なんとも贅沢な1日でした

kokura_20141117-3

お昼は、ゲレンデでばったり会う仲間とも楽しくご飯できましたぁ

そして、ビックなイベントにも遭遇

kokura_20141117-1

そう

取材を受けちゃいましたぁ

僕はすかさずシャッターを

kokura_20141117-2

こんな感じで撮影ってされるんですねぇ

福岡でも流して欲しいなぁって思いながら・・・。

トリアス店のセノー氏が発見しました!!

良い思い出になりましたね

帰りは、戸河内インターの所のチキンと豚汁を食べながら、帰りも楽しく帰りました

そんな感じで次の日は、しっかり筋肉痛になっちゃいました

また、滑りに行った時は書き込みま~す