サーフ初心者応援コーナー出来ました!!

2017/6/8 16:45

6月に入り、気温も水温も上がり気持ち良くサーフ出来る季節になりました

DSC_0087

程よく波がある日が続いてますのでこの夏サーフィンを始めたい方は今がチャンスですね!!

人も夏ほど混雑してませんからね

本日はそんな初心者の方に最初の1本にオススメなサーフボードをご紹介

トルクサーフボードのご紹介!!

DSC_0114

豊橋店アップカマーの二人が持っているのはEPSモールド工法の作られた

初心者でも扱いが簡単なトルクサーフボードです。

丈夫、軽量、浮力がある、変色しない、コストパフォーマンスが高いと

初心者に重要な5大要素が詰まった安心なボードとなってます!!

11121

形は2種類、サイズは3サイズありますので、身長、体重、レベルに合わせてチョイスできます。

スタッフが分かりやすく教えますのでご相談ください!!

 

只今初心者SETコーナーは¥59,900~となってます!!

セット内容は→(ボード、フィン、デッキパット、リーシュ、ボードケース)

DSC_0115

ご来店おまちしております。

 

ジョンジョン トリーレンス