Day Campへ行ってきました!

2017/6/7 17:57

こんにちは!先日、POWER’SマリーナHOP店のモール休館日という事で・・・
STAFFの“Day Camp”にお誘い頂いたので、休日を利用して行ってきました!
天候が少し不安でしたが、晴れ男さんが居てくれたお陰ですかね(笑)
ほんのり涼しい穏やかな環境で楽しく過ごせました!   hiroshima_20170607-4
今回集まったパワーズスタッフのメンバーでテント設営やアウトドア料理を満喫してきました!
写真のテントは今春にリリースされたColuman Master Series“4S CREST”
近年、人気を集めているティピー型テントです♪
Day Campでしたがちゃーんと設営しましたよ~!
hiroshima_20170607-5
テント設営もアウトドアの醍醐味ですね!
この”4S CREST”は4S(4シーズン)と謳っているだけあって、春夏秋冬1年間を快適に過ごす事を目指したオールシーズン用テントです!
ティピー型ですがワンポールだけじゃなく、前室と後室に空間を広げるポールが付いていて、一般的なティピー型よりとっても広いですよ~!
hiroshima_20170607-3
そして今回、最も力を入れていた“Cooking”
ダッチオーブンやスモーク料理、スキレットといったアウトドア料理を頂きました!
hiroshima_20170607-6
他称アウトドア奉行のS氏を中心に今回の料理に関する下拵えを行っていただきました!
冒頭に挙げた晴れ男です♪
そうして出来上がってくる料理の数々に只、舌鼓を打つばかりでありました(笑)
hiroshima_20170607-1
どの料理もとーっても美味しかったんです♪
外で食べる料理はいつもより美味しく感じる・・・それもありますが、今回の料理は格別でした!
出来る事なら毎週、開催していただきたい位です(笑)
hiroshima_20170607-2
終盤にはスモーク料理まで登場しました!
ベーコン、ちくわ、チーズ、ゆで卵♪
じっくりと燻して出来上がった燻製料理も絶品でした♪
自宅で燻製を楽しむ人が多いのも頷けます!晩酌なんかには特に最高でしょうね!
hiroshima_20170607-7
そんなこんなで、すっかりくつろがせて頂き申し訳なくもあったわけですが・・・(汗)
貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
これからの季節、ますますアウトドアが楽しくなりますね♪(その前に梅雨入りしちゃいそうだけど)
それでは皆様も楽しく素敵なアウトドアライフを。