UV対策はラッシュガードで

2017/6/6 16:45

こんにちは!暑くなりましたね

夏はすぐそこ・・な感じがしてきましたね♪

パワーズ福山店でも売場を夏モードにチェンジ!

レディースコーナーも広くなったので

紫外線対策にオススメ

ラッシュガード

便利な使い方をご紹介!

 DSC_0453  DSC_0454

ラッシュガードって、海で使うもの・・・

なんですが・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

・・・

 

 

 

街やトレッキングやフィットネス・ヨガでも使えるアイテムもあるんです

DSC_0444  DSC_0445

かわいい柄もあるでしょ

いろんなデザインがあるので一部をご紹介↓↓↓

DSC_0450 DSC_0451 DSC_0452

UVカットつき

だから

日焼け止めでベタつく肌ともおさらば

さっと羽織るだけ

 

こんなときラッシュガードがあると便利!

・洗濯物を干すとき

・車の運転するとき

・子ども会行事や運動会などの応援

・ちょっとそこまで行くとき

簡単!UV対策

 こちらもオススメ☆

UVカットTEE

DSC_0446 DSC_0448

 

速乾機能冷感機能つきだから

気持ちよく過ごせるアイテムです

海やプール・山からフィットネス・ヨガ・普段使いまで

1枚あるととっても便利

ラッシュガード

UV対策に、いかがですか

売り切れる前に是非、お立ち寄り下さい

皆様のご来店、お待ちしています