今年はコレがオシャレ!?

2017/6/5 20:01

今年は雑誌なんかでも特集が組まれたり
ブームが到来すると話題になっているのが
CAMP&SUP

yonago_20170605012yonago_20170605011

海や川・湖の辺にあるキャンプ場でキャンプを楽しみながら

SUPをして遊ぶと言うスタイルが話題になっています

しかもオシャレに・・・

yonago_20170605010

イメージはこんな感じ

朝起きて波の音や水の流れる音なんかを聞きながら

おいしいコーヒーでも飲んでゆっくりしたら

水上散歩を楽しむ

なんかそんな感じで聞いていくと

オシャレ優雅な感じがしませんか

 yonago_2017060501

コーヒー豆を挽いて飲むならこれかな↑

他にもありますが、今回は色を統一して

なんとなく落ち着いた雰囲気が出る商品

まぁこういうのが無くても海の上で夕日を眺めて

ゆっくりするのもお勧めです

 yonago_20170605013

ブームが来る前に先取りしちゃいましょう