展示テント変更しました♪

2017/5/21 19:28

みなさん、こんばんは

今週末は天気もよく、外に出かけられた方も多いのでは

これだけ天気がいいと、キャンプに行きたくなりますよね

 

今日は思い切って、店内展示テントを変えてみました

 

今回展示したテントは・・・・

IMG_20170521_185923

 

OGAWA  Tierra5-EX

 

テナント店舗だと大型2ルームテントはなかなか展示できないのですが、

がんばって展示してみました

 

実際立ててみると、改めてその大きさを実感します

実物をみる機会が少ないと思いますので、

是非その目で見て、触って体感してみてください

 

今後も展示テントを定期的に変えていく予定ですので、

リクエストあればスタッフまでお気軽に

 

できるだけ対応させていただきます