本日より営業再開!

2017/5/20 16:00

こんにちは~
今週は棚卸し業務のため長い間、臨時休業をさせていただき
皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
本日より営業再開です!!
よりパワーアップした広島店へぜひご来店下さい!

先日、比婆山へでかけてきました♪
牛曳山~伊良谷山~毛無山~出雲峠~烏帽子山
比婆山(御陵)~池の段~立烏帽子山
広島県の庄原市の山で神話の山としても有名です
hiroshima_20170520-2

hiroshima_20170520-3

hiroshima_20170520-4

hiroshima_20170520-10
ちょうど明日21日(日)には比婆山国際スカイラン大会が
開催されるということで、登山道も整備され案内看板も設置
されていました。

hiroshima_20170520-8
比婆山はブナ林が有名で、5月は新緑がとてもキレイな人気の山です
途中からは大会のコースと合流しましたが、急登や長い下り坂など・・・
ここを皆さん走るんですね・・・と思いながら私はゆっくり歩きました♪
 hiroshima_20170520-11
途中、緩やかなコースでちょっと走ってみようかと思いましたが、
すぐに挫折(笑)
慣れない事はするもんじゃないですね~
唯一、思いっきり走りたくなった部分です↓
hiroshima_20170520-1

21日(日)の大会では天気も良いようですが気温も高くなる予報ですので
大会に参加の皆さま、栄養補給などしっかり準備してくださいね~
今週は比婆山、来週は恐羅漢と、トレランの大会がありますね
パワーズ広島店でも水分&栄養補給アイテムや、トレラン関連商品が
ございます!

これから準備しようと思っている方はぜひパワーズ広島店まで♪

IMG_2713
 
IMG_2714


IMG_2715

IMG_2716
#パワーズ広島店
#比婆山国際スカイラン
#比婆山

#恐羅漢トレイル#広島の山
#水分補給
#登山行動食