【SK8】2017年第1回スケボー練習会開催しました!!

2017/5/16 14:51

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

先週の土曜日は今年初となる念願のスケボー練習会を開催しました!

kokura_20170516-1

(先月は残念ながら雨天中止となってしまいましたが今回は雲ひとつ無し!!)

kokura_20170516-2

(初めましての方もたくさん参加して頂き早くも愉しくなりそーな予感…◎)

 

今回初めて参加でまだ始めたての方を中心に

・SHOVE-IT(ショウビット)

・OLLIE(オーリー)

・TAIL MANUAL(テールマニュアル) など

一緒にメイクに向けて練習しました!

kokura_20170516-3

(ショウビット猛練習中!!最初はやっぱり苦戦します、、)

kokura_20170516-4

(止まった状態からのオーリーメイクへの道~地道な努力とセルフチェックがメイクの鍵です)

 

基礎トリックはスケボーを続けていく上で全て重要だと思います

僕も先々月にスケボーで負傷した時に基礎の重要性に気付きました。泣(←重症ではないです、念のため)

メイクまでの道のりは個人差がありますが愉しみながら続けていく、そのきっかけになればと思います

 

 

kokura_20170516-5

(一方その頃…一部の参加常連組はスケゲーで難易度高めのトリックで灼熱してました、少し遠くからの写真ですがw)

 

 

最後に皆で集合写真

kokura_20170516-6

(やっぱ大人数で滑るとレベル関係なく愉しいです^^)

 

 

途中であがった方も含めると15名以上もの方に参加して頂きました!

本当にありがとうございます!!今年でスケボー練習会も3年目!!

スケボーを愉しむきっかけになってもらえるよう

今年も継続して更にパワーアップして練習会開催していきたいと思いまーす◎

(雰囲気は大きく変わらずユルイままだと思いますがw)

 

最後に、、

次回スケボー練習会は6月開催で計画してます!!

日程が決まり次第こちらで告知させて頂きます

 

次回もよろしくお願いしまーす^^

 

 

 

 

オマケ

kokura_20170516-7

(最近ブログに登場したあの新人STAFFがこの写真の中に、、、要チェックです!)

 

 

gun-chang