寒くなってきたらこれ!ブレスサーモ!

2014/11/15 17:59

こんにちわ!スポーツワールドです!

最近は本当に寒くなってきましたね(+_+)

そんな寒さ厳しくなる今がオススメ!

ミズノブレスサーモ!

 ichikawa_20141115_2

みんな知ってるでんじろうせんせい!

ウェアの生地にに入れているこのブレスサーモ!

汗によって発熱する原理を体感で来ちゃいます!

人間は常に汗をかいて体温調節をしているのでいるでもぽかぽかします!

市川店では様々なブレスサーモ商品を取り揃えております

ichikawa_20141115_5

インナーシャツは勿論のこと

手袋・ニットキャップ・ネックウォーマー・ソックスなど

いっぱいありますよ!

ichikawa_20141115_4 ichikawa_20141115_3

オススメは極寒対応のインナー!

これ一枚あれば寒さもヘッチャラ!

是非一度ブレスサーモを体感してみて下さい!

御待ちしております!(^^)♪