インソールで差をつけろ!!

2017/5/8 19:28

GWも終わり普通の日常に・・・
5月病とよく言いますが
皆さんは大丈夫ですか?

今日はBMZのインソールのご紹介です

独自の理論に基づいた
*特許取得済*
サポート理論で様々なスポーツ分野で
今大注目のインソールです

20170508_190801

ようやく学生の方は部活も本格的に始まり
まずは夏のインターハイや総体、甲子園など
全国大会に向けて本腰を入れ始める時期ですが
レギュラー争いはもちろん
ライバルチームに勝つためにも
シューズの中は重要ですよ

でも、相撲や柔道に水泳など
靴をはかないスポーツもあるけど
ランニングやウェイトトレーニングなど
シューズをはいてするときに
トレーニング効率を向上させるためにも
インソールは重要なアイテムです

20170508_19052120170508_190601

私もランニング用、トレーニング用
趣味のゴルフにも・・・
ロードバイクの専用シューズに
仕事で履く靴にトレランシューズも

ぜ~~~~んぶ入れてます

立ち仕事で体が疲れやすい方にも
オススメのインソールです

興味のある方は是非店頭で
BMZのすごさを体感下さい

facebook_yonago