GWが終わって、、、

2017/5/8 18:47

 みなさんこんにちは

 

GWもとうとう終わってしまいましたね

みなさんはGWどのように過ごされましたか?

キャンプやBBQなど家族でお出かけされた方も多いのでは?

 

GWは終わってしまいましたが、特に周南店近辺にお住まいの方は次のイベントですよね?

そうです運動会がやってきますよね

今回パワーズ周南店ではお父さん・お母さん方のために必須アイテムを提供いたします

 

運動会って応援する時に日差しがきつかったり、昼食の場所に困りますよね

そんな方にはこれ

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1494221776038

ワンアクションでできる、とっても簡単なタープ

これなら快適に応援したり、昼食も楽しく過ごせますよね

 

でも地面は砂だし汚れてしまうよな~

そんな方にも、もちろんご用意してます

 _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1494221667015

レジャーシートもたくさんの色がありますよ

 

そして運動会は競技する側も応援する側も全力ですると喉渇きますよね

たくさんの飲み物を持って行きたい方に

 _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1494220980214

色々なサイズをご用意していますので目的に合わせて選べます

このソフトタイプのクーラーボックスならしまう時は

場所もとらないし軽いですよね

 

もちろん運動会以外にもキャンプ、ピクニック、バザーなど様々なところで大活躍間違いなし

 

今年の運動会はパワーズで揃えて、万全の準備で挑みましょう

 

みなさんのご来店お待ちしております