キャンプ行って来ました~♪

2017/5/8 14:29

こんにちは

GWこどもの日から2泊3日で

吉井竜天オ-トキャンプ場に行ってきました~

新緑の季節ですね

3月に行った時よりも山の緑が際立っていましたよ~

okayama20170508(1)

今回は3家族+1匹だったので(笑)

スノ-ピ-クのメッシュシェルタ-2張り、更にレクタLを少し強引に張ってみました

okayama20170508(2)

メッシュシェルタ-も強引に連結

久々のグル-プキャンプだったのでめちゃ楽しかった~

 

皆様もGWに楽しみましたか?

グルキャンもオススメなのでお友達を誘って是非

そしてグルキャンとは一味違う

パワ-ズ ストアキャンプの受付も店頭にて行っています

ストキャン募集

大人数でめいっぱい楽しみましょ~

もちろんキャンプ初心者でも大丈夫ですよ

STAFFが設営のお手伝いさせて頂きます

皆様のご参加お待ちしておりま~す

 

 

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

 

hiroshima_20170415-1

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。