あると便利な防水グッズ!

2017/5/6 16:01

『弁当忘れても、傘忘れるな!』

山陰地方では、昔から言われてますが

今朝の米子市内は久しぶりの雨でしたね

出勤途中、車のワイパーのスピードもMAXにするぐらい、ドシャ降りでした

 

そんな急な雨でも安心の、防水グッズをご紹介

 

その①・・・防水・撥水の洗濯用洗剤&防水スプレー

防水を語る上でコレは基本中の基本

(先週のブログからしつこく紹介中!…それだけ自身があります)

冬のウェアーだけでなく、レインウェアーや靴など大切なアウトドア用品に!

20170506_yonago (7)

 

その②・・・スマホやタブレットを守る防水ケース

なんだかんだで、これが一番大事!?

(毎年のように、ケイタイ水没して・・・の話し聞きますよね)

20170506_yonago (6)

 

その③・・・携帯にも便利な防水バッグ

SEA TO SUMMITのDry Bagは信頼度MAX!

(これ持ってるだけで、なんとなく出来る人に見える!?)

20170506_yonago (2)

 

その④・・・急な雨でも安心のランタン

LOGOS【POWERSTOCK LANTHANUM1000】

(驚異的な明るさ!目やられそうでした(笑))

20170506_yonago (5)

これからの梅雨の季節や、夏のレジャーに

持ってて絶対に損はしません

 

あっ!

あと2日ですよ!

弁当忘れても、SPRING FAIRは忘れないでね

20170501_yonago (2)

facebook_yonago