NIKE SB.Hurley入荷お知らせ!

2017/4/23 14:06

04.23toyohasi

NIKE SB

今日は、NIKE SBスニーカー.スウェットパンツ.リュックなど

続々と入荷しているので、その中のスニカーを紹介します

 

 

04.23touyohasi3

ナイキ SB ブルイン プレミアム SE メンズ スケートボードシューズは、

イギリスで大人気のフットウェアを販売し流行を作り出しているサイズ?とNike SBの

コラボレーションから誕生。オートクレーブ構造と薄型のNike Zoomクッショニングが、抜群の快適性と接地感を提供します。

特長
フルグレインレザーのアッパーが耐久性と快適性を実現
ハニカム構造のミッドコールが快適な履き心地と抜群の接地感を実現
ソックライナーのNike Zoom Airユニットが薄型クッショニングを提供
ミッドソールとアウトソールを一体化させたオートクレーブ構造が耐久性を高め、クラシックなスタイルを演出します。

ピンクはちょっと、と男性の方達は考えどころかもしれませんが、今年はピンクのスニーカーがきてます

男女問わずピンクスニーカー履きましょう!

04.23toyohasi2

HurleyではNIKEのドライフィットコラボをしていて、

速乾性に優れたナイキ ドライ メンズ ショートスリーブ トレーニングトップは、ジムやフィールドで毎日着たくなる柔らかく軽い着心地です。

さらりと快適

軽量のDri-FIT素材が汗を布地の表面に逃がしてすばやく蒸発させ、さらりと快適な状態をキープします。

冷涼感をキープ

メッシュのバックパネルにより通気性が確保され、ワークアウトがヒートアップしても涼しい状態が持続します。

快適さをキープ

柔らかい軽量素材を人間工学に基づいた縫い目で仕上げているため、ラン、ジャンプ、リフトなどあらゆるエクササイズで快適に動けます。

夏に向けて生地の良くて、涼しいのを探してる方おすすめします!!!