お買得情報第二弾!!SURF&SUPコーナーよりお買得情報!!

2017/4/20 19:26

みなさんこんばんは!!

本日2回目の登場の西坂です

さて早速先ほどのブログでもお伝えした・・・

SUP・SURF・SK8のお買得情報です!

まずは今話題のSUP・・・

河・湖・海など様々な場所で遊べるSUP

17spf-sup-s

期間中は大変お得に!!

是非ことしはサップに挑戦しましょう

 

そして夏のアクションスポーツといえば・・・

サーフィンですよね!!

17spf-surf

サーフボードだけではありません

ウェットスーツやサーフトランクスもお買得

 

そして横乗りの大定番SkateBoard!

サーフボーダーだけではなく今やスノーボーダもオフトレに愛用

サーフスケートがとってもお買得!

 17spf-action

横乗りデビューのキッズにはRIPSTICKもお買い得になってます

冬だけ横乗りだけじゃもったいないですよ~

シーズン問わず横乗りで遊び尽くせ

こちらも明日からのスプリングフェアにてお得となりますので

みなさん是非ご来店くださいね

~以上親方でした~

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

 17springfair_bnr

hiroshima_20170415-1

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。