いよいよオープンしましたね!

2014/11/14 20:02

皆さんご存知のとおり、

本日よりゲレンデがオープンしましたね

 

気温もドンドン下がっていく中での

ホットな情報です

 

なんと BURTONから限定モデルが入荷いたしました~

先ずはCUSTOM 平野歩夢モデル!!

もちろん ボードセンターにはネームが刻まれています

 

okayama_20141114_11okayama_20141114_12

okayama_20141114_16

そして、平野歩夢モデルのMARAVITA

 

okayama_20141114_19

どちらもウイニングモデルとなっています

続きまして、

CUSTOM TAKUモデル!

okayama_20141114_13okayama_20141114_14

okayama_20141114_15

コチラも限定モデルになってます

次はBINDING

昨シーズンにも登場した

GENESIS TT

そう、あの玉井太郎モデルです!

これでパウダーランも思いのまま

okayama_20141114_17

CURTEL LTD

カーテルにマラヴィータのキックバックハイバック

を組み込みジェネシスのストラップを装着した特別仕様!1

使い心地が気になります

okayama_20141114_18

 

最後に

そう!!

みんなのアイドル!

マリリン・モンロー

こちらは通常のCUSTOMと違い

ピュアポップキャンバーとなっており、

よりマイルドな乗り心地になっています。

okayama_20141114_10

 

ゲレンデで限定モデルを乗りこなして

誰よりも目立っちゃいましょ~