座り心地いいアイテム揃ってます♪

2017/4/11 12:00

こんにちは
春ですね~
桜満開ですね~
どっか、お出かけしたくなりますよね~

そんな中パワーズ広島店ではどど~っと大量に商品が入荷!!
春のアウトドアを楽しめるアイテムがいっぱいですが・・・
ただ今準備中ですので、もう少しお待ち下さいね m(_ _)m

hiroshima_20170411-10
hiroshima_20170411-11

スタッフ総出で作業中
キャンプやバーベキューやお花見などで使えるアイテムが
大量入荷しましたよ♪
また詳しい内容は、後日ご紹介しますのでお楽しみに~

今日は『過去最大数!』とも言っていい位のチェア数を誇る
2Fキャンプコーナーよりロースタイルベンチのご紹介♪
 


■コールマン リラックスフォールディングベンチ
こちらは入荷してもすぐ売り切れになる位、今年の人気のベンチですよ~
ストライプ柄もカワイイですよね♪
2人で仲良く座ったり、1人で贅沢にくつろいだり、ちょっと荷物を置いたり、
色んな使い方が楽しめますよ~

そして、たたむと↓こんなにコンパクト!!
これなら持ち運びも簡単ですよね♪
hiroshima_20170411-12
hiroshima_20170411-13

■キャプテンスタッグ 背ベンチ(カモフラージュ)
キャプテンスタッグからは個性的な『カモ柄』というか・・・
このカモ柄↓シカさんが混ざっていますよね!?
『カモシカ柄』とも言えるような(笑)
キャプテンスタッグのロゴも見えますか??
今年注目のちょっと気になるベンチです
hiroshima_20170411-14
hiroshima_20170411-9
■キャプテンスタッグ アルミディレクターチェア
特に特徴は無い普通のベンチ・・・では無く、
シンプルで、シンプルな、とってもシンプルな(笑)ベンチです
お家の中に置いても違和感無く使えそうですよね
hiroshima_20170411-15

最初にも言いましたが、今年のキャンプコーナーは
『過去最大のチェア数』を誇ります!
そして、その殆どのチェアを実際に座って良さを実感できます!
中には気持ち良すぎて寝てしますお客様もいたり・・
それほど座り心地が最高なチェアも揃ってますよ~

hiroshima_20170411-5
hiroshima_20170411-1

hiroshima_20170411-6

hiroshima_20170411-3

hiroshima_20170411-2

hiroshima_20170411-7

hiroshima_20170411-4

あなたにピッタリのチェアを探しに来てくださいね~
ご来店お待ちしております!!

27.

#パワーズ広島店
#広島アウトドアショップ
#春物入荷
#コールマン
#キャプテンスタッグ
#アウトドアをしよう
#ショップへ行こう