冬遊びから夏遊びへ!

2017/4/4 18:21

こんにちは!本日も春らしい陽気で心地よいですね!
昨日はそんな心地よい天気の中、瑞穂ハイランドで滑ってきました!
hiroshima_20170404-2
こうやって見ると、まだまだ雪がたくさん残ってます!
気温が高く、前日には積雪もあったようなのでWAXの選択ミスで痛い目を見ました・・・。
それでも楽しい方々とセッション出来て最高の”FUN  to RIDE”でした♪
hiroshima_20170404-1
いよいよ今週末で瑞穂ハイランドもクローズとなるようですが、先週に引き続き!
8日と9日はレディース無料企画をされるそうです☆
遂に16-17シーズンも最終となりました!是非、楽しまれてくださいね!

 

さてさて!
冬季シーズンは多岐に亘ってウインタースポーツのコンテンツを発信してきたわけなのですが・・・
今春からは新たに!面白うそうなアイテムも入荷したので早速、紹介しますね!
hiroshima_20170404-3
今回、新たに入荷したのは・・・

“カヤック”

sevylor(セビラー)のインフレータブル式で、フランスで生まれてから60年以上の歴史があり、空気注入式の小型舟艇形式を安全で楽しい製品として世界に信頼される、インフレータブルのトップブランドです!
hiroshima_20170404-7
入荷したモデルはALAMEDA(アラメダ)という3人用のカヤックです!
ご家族や友達と楽しいひと時を過ごせる事、間違いナシ♪
hiroshima_20170404-6
収納サイズは74cm×51cm×102cmなので、とーってもコンパクトになります!
使用の際にはライフジャケットの着用をお忘れなく!

 

SUPに続いて、今後も入荷予定なので春夏のレジャーに是非、ご検討下さいね!

#パワーズ広島
#ショップへ行こう
#カヤック
#sevylor