明日から4月ですよー

2017/3/31 21:51

みなさんこんばんは~

最近、あまりに不定期のアップでしたぁ・・・どうもすみません

まだまだ滑りに行っている方々には、少しでもサポートできるように、メンテナンスのことや、来期の相談などができるように、ヨッシャーと待ち構えていますし、そろそろ、外でBBQしよっかというみなさんにも、来てもらえるようにキャンプコーナーを広げたりとなかなか落ち着かない日々となっております~(まだまだ続いてしまいそーです)  そんな中、毎日、いろいろなお客様に利用していただいております。ありがとうございます

暖かい日もあれば、今日みたいに肌寒くて降ってるしーみたいな時もあって、いつ満開になるんかい!って感じですけど、4月になり、心機一転の切り替えるのに最適な時季ですよね!そこで、まだまだこれから盛り上がるトコでもあるンですが、20170331-3

20170331-2

少しずつかる~いものに変えて行きましょーうということで、本格的に厚手のトップスを脱いで、春らしく!をテーマにしてみました。

そして、新社会人としてスタートをしたり、進路が決定したりと環境が変わるときでもありますよね・・・。

在庫が無くてご迷惑をお掛けしているものも多いですが、

20170331-1

PACK類を見に来てくださる方も、とっても多いです。

入荷は随時ありますので、懲りずにきてください。それでは、明日から4月!まずは週末スタートです。POWERSから初めてください。

お待ちしております