【SNOW】2016-17シーズンお疲れさまでした!!

2017/3/31 17:47

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

スノーボード漬けの日々(オンもオフも)も少し落ち着いてきました

サクラの開花予報も出始めて

シーズンアウトされた方も多いのではないでしょーか

 

 

年明けからドタバタでなかなか発信出来てなかったんですが

お客さん達と一緒に滑り行ってました!

ちょっと総集編的にアップしていきたいと思います。

 

【1月】

kokura_20170330-9

僕の唯一の週末休みと寒波が奇跡的にぶつかった日です!!

今シーズン1番のパウダーを頂いた1月の芸北国際スキー場

この日の色々含めて一緒に滑ってくれた皆さま本当にありがとうございます!

 

【2月】

kokura_20170330-10

まだまだ雪がある2月の恐羅漢スノーパーク

写真は無いですがパークを皆で流して遊んだり

コースを余すことなく堪能した一日です!

 

【POWER’S試乗会 in ユートピアサイオト】

kokura_20170330-11

試乗会では色んなスノーボーダーが集まります

九州に馴染みの深いPOWER’S STAFFも集まってお客さん達と集合写真です!

参加された方は自分に最適なボードが見つかりましたでしょーか

僕もこの日に来期の板を決めましたw

 

 

【3月】

kokura_20170330-12

そろそろシーズンアウトかと思い始めた3月中旬

ゲレンデはまだまだ全コース滑走可で暖かくも滑り応え万歳のユートピアサイオト

パークを中心にフリーランや地形など想像以上に愉しめました!

 

シーズン最後まで

今シーズンも滑りきることが出来ました!!

(一方で、、)

3/31現在も雪が降ったりまだまだオープンしているゲレンデあります!

今年は本当に年明け以降良く降りますよね!!

まだシーズンアウトされてない方は最後まで滑りきってくださーい^^

 

 

最後にお店の告知です

 

明日から4月ですが

お店では引続き来期モデルのスノーボード用品の早期受注を受け付けています

kokura_20170330-5kokura_20170330-3

(カタログコーナー設けてますので座ってゆっくりカタログみれます)

kokura_20170330-4

 

パワーズ小倉店おすすめブランド

 

【Modest Eyes】(モデスト)

kokura_20170330-8

来期から新しいゴーグルブランド取扱い始めます!

モデストは当店取扱いブランドとも馴染みの深いブランドです

まだ日本で展開が始まって日が浅いですがこれからの動きに期待大です

 

【SALMON ARMS】(サーモンアームス)

kokura_20170330-7

サーモンは来期

ビンディングのUNION(ユニオン)やBROWNRATS(ブラウンラッツ)とのコラボアイテムがリリースされます。

「鮭の手」気になる方はパワーズ小倉店マデ

 

【DWD】(ダイナソーズウィルダイ)

kokura_20170330-6

ダイナソーの来期は今期とは少しテイストの違うグラフィックで

試乗会ではビジュアル・乗り心地ともに非常に好評でした!

 

そしてそして、、

最新ニュースでDWDからレイトモデルのリリースが発表されました!!

kokura_20170330-1kokura_20170330-2

・Fredrik Perryモデル 153cm

今までになかった形状で

シグネイチャーモデルが1本増えるみたいです!

 

オーダー締め切りは4/4(火)まで

興味のある方は是非お店までお願いします!!

 

 

 

長くなりましたが最後に、、、、

kokura_20170330-16

kokura_20170330-15

kokura_20170330-14

 

今シーズン北海道に篭って滑っているお客さんから

現地の様子が分かる写真が届きました!!

シーズンオフの最後の最後まで全力で楽しんでください^^

 

雪がある。スノーボードが愉しい。羨ましい。

 

gun-chang