雪も桜も楽しめる予感!?

2017/3/24 19:31

 

ゲレンデにはまだまだ雪がたくさん残ってるので

今シーズンは最後の最後まで思い切って滑れますね~!

 

そして、その後はいよいよ

みんな大好きな飲み会・・・。

いや、お花見!!!

毎年、米子市内も沢山の花見会場があり盛り上がってますよね!

今日はそんな花見ではもちろん、みんなが集まる場所で、

ちょっとたけ人と違うオシャレで機能的はアイテムのご紹介!!!

 

まずはこれ↓

20170324_yonago (4)

ヘリノックスのチェアー!

色んなシーンで使える優れもの!

軽量でコンパクト!オシャレで座り心地もGood!

バートンビッグアグネスのコラボモデルも要チェックやで~!

 

 

他にも・・・

オシャレでカッコ良く、組み立て簡単なテント

20170324_yonago (5)

 

街でもアウトドアでも花見でも大活躍のバッグ&サコッシュ!

20170324_yonago (3)

 

キャップやサングラスも、なかなか手に入らないラインナップ!

20170324_yonago (2)

 

今年の花見はちょっとオシャレして出かけてみませんか?

もしかしたら、雪景色の大山と満開の桜を同時に見れる最高なコンディションになるかも!