春スキー&チューンナップ&模様替え!!

2017/3/21 17:01

三連休はすごい良い天気で、滑り納めの人も多いと思いますがまだまだ滑れるゲレンデもあります^ ^

この日曜日は瑞穂ハイランドに行ってきました‼︎

毎週のようにイベントがあってデュアルスラロームと夜の帝王杯というイベントにお客様と参加してきました‼︎

hiroshima20180321-1

気温は暖かく、また真冬と違って気持ち良くスノーボードができますよ(^^

hiroshima20180321-2

hiroshima20180321-3

hiroshima20180321-4

hiroshima20180321-5

今シーズンもう滑り終わった人は大切なボードをそのまましまってしまわないようにしっかりパワーズでメンテナンスしてまた来シーズン綺麗な状態で使えるようにしましょうね〜‼︎

hiroshima20180321-6
チューンナップ⁇が分からない人はビンディングが付いたままで構いませんので持ってきて下さい‼︎

スタッフがしっかり診断します‼︎
今日、明日、明後日と1Fフロアーはお休み頂いて急ピッチで春夏に向けて模様替えをしていますのでお楽しみに^ ^
2Fフロアーは通常通り営業しております‼︎
#パワーズ広島店
#春スノーボード
#チューンナップ