屋久島&鹿児島旅 その1

2017/3/20 19:14

こんにちは!

いよいよ春!

別れの季節であり、出会いの季節であり、

旅行の季節です。

そんなわけで、4泊5日で屋久島&鹿児島旅に行ってきました!

 

1日目〜移動日〜

 

ポーン(プロフェッショナルな音)

ー第2ターミナルから第3ターミナルまでは、結構距離があるー

 

成田空港への到着が予定より遅くなり、第2から第3まで走りました笑

歩くと、というか走ると、思った以上に距離があるので皆さん注意してください。

 

なんだかんだでちゃんと間に合い、2時間ほどで鹿児島空港へ

市街地へバスで移動して

まずは、飯。

前日には(大事な日に休むため)他のスタッフからたくさんの“皮肉”をご馳走になりましたが、

やっぱりおいしい豚肉は外せない!ってことで

「いちにいさん」で黒豚を堪能しました(^O^)

しゃぶカツとか蒸し豚とかもうまずいわけがありません

IMG_0163

 IMG_0160

景気付けの焼酎もね

IMG_0157

ご飯2杯をペロリンチョ

ただただただただ最高で完璧なスタート

あ、今回のメンバーは写真の2人(MRY&YKL)

、、、ウフフ

 

最初のミッション腹ごしらえが完了した後は

いよいよ高速船で屋久島へ向かいます

どっしり桜島もキレイー

IMG_0232

寝てたらあっという間につきました

 IMG_0231

とりあえず宿に荷物を置いて山の買い出しへ

今回僕はひたすらひらみ屋祭です

IMG_0229

地元っぽい物はとりあえず食べてみるスタイル

IMG_0230

うまい

買い出しも無事に完了したので、、、

飯。

MRY君が以前行って美味しかったとのことで「潮騒」へ

飛魚の凶悪なヒレ

IMG_0164

ポーン(プロフェッショナルな音)

ー案の定、ヒレは口に刺さるー

 

刺身も唐揚げも美味でした(^。^)

IMG_0165

宿に戻ってちょろっと作戦会議をした後にお布団へ

翌日はいよいよ宮之浦岳!

ではまた!

宮﨑

 

ポーン(プロフェッショナルな音)

ー寝て、食べただけー