そろそろオフシーズンの準備も!

2017/3/17 19:37

こんにちは!明日から3連休ですね♪
天気も良さそうなので滑り納めには持って来いでしょう!
今冬は序盤こそ「本当に降るのか?」とドキドキしましたが、振り返ってみると1月中旬からの安定した積雪により書くスキー場様のコンディションも非常に良かったそうですね!

 

さてさて!
今シーズン、SNOWBOARDやSKIがとーっても楽しかったって方!
・・・オフシーズンでも滑れる施設があるんですよ~♪
hiroshima_20170317-1
オフシーズンのSNOWBOARD&SKIの定番!
KINGSグループです★
福岡県や兵庫県にある『福岡KINGS』や『神戸KINGS』はオフトレに最適です!

 

KINGSは雪の上を滑走するのではなく、『ブラシ』と呼ばれる人工芝を滑走してエアマットに着地するという、安全にジャンプの練習が出来る夢のような施設なのです☆
今後は春から夏へと移り変わっていきますがSNOWBOARDやSKIのトピックスもこういった施設を絡めて発信していきますね!
なかなか画像だけだとピンと来ないと思うので・・・
数年前に撮った動画も一部載せておきますね!