足元かる~い春物シューズ♪

2017/3/16 13:00

こんにちは
昨日は肌寒い1日でしたね~
今日は広島は春らしい天気です♪
春らしく・・・花粉もバンバンとんでいるようで
弱り気味なMgです

広島店も春物が続々と入荷中です!
新しい商品って、見てるだけでもテンションが
上がりますよね~

今日はノースフェイスより色んなシーンで使える
軽量シューズのご紹介です

■ノースフェイス ULTRA LOWⅡ
登山やトレラン、ランニング後のリラックスシューズと
しても重宝する軽量シューズです
hiroshima_20170316-1

アッパーは通気性にも優れていて、シームレスで履き心地も
とっても気持ちいい!!
hiroshima_20170316-4

hiroshima_20170316-3

そして、軽い!両足で400g以下と履き心地はもちろん、
持ち運びにも便利ですよね~
スタッフ110君&KW君も履いた瞬間『軽っ!!』と絶賛でした
hiroshima_20170316-5

カラーは↓この3カラー
シンプルで様々なウエアに合わせやすいですよ♪
hiroshima_20170316-2


他にもウエアやザックなどなど・・・
春物が入荷してま~す
またブログにてアップしていきますね♪
hiroshima_20170316-7

hiroshima_20170316-8

hiroshima_20170316-6
#パワーズ広島店
#THE NORTH FACE
#ULTRA LOWⅡ
#春物入荷
#ショップへ行こう