オープンまでカウントダウン!!

2014/11/12 19:05

皆さま、シーズンインの準備は進んでますか??

今回は紫外線や衝撃から目を守る為の道具、

そう、ゴーグルのご紹介です

もう、この時期になると売場にはこんなに沢山のゴーグルが!!

奥までズラ~っとゴーグルが沢山

okayama_20141112_10

I/O I/OXでおなじみのスミスコーナーには

NEWMODLのI/O7も有ります

oakayama_20141112_11

毎年大人気のオークリー!

レンズ交換が簡単なAIR BRAKE

更に進化したA-FRAME

okayama_20141112_12

ERECTRIC VONZIPPER

もちろん今年もVOLCOMコラボモデル有りますよ~

数量残りわずか

okayama_20141112_13

こちらは平面レンズコーナー!!

ANON REVOLT SABRE

などが所狭しと並んでいます

 

okayama_20141112_14

しかも、オシャレゴーグルSABREは・・・

okayama_20141112_15

購入特典と致しまして!

な、なんと

okayama_20141112_16

もれなくゴーグルケースが付いてきちゃうんです

okayama_20141112_17

これでせっかく選んだゴーグルが傷ついたり

壊れてしまうのを防止できちゃう訳なんです

 

自分に合ったゴーグルを探して、

快適なスノーライフをおくりましょ~