ウィンターシーズンを楽しむために♪

2017/3/9 12:00

昨日は寒い1日でしたね~
もしかしたら山は雪が降ったかもしれませんね♪

先日、近くの山まで行ってきました~
スタート時は雪も少なかったですが後半からは
真っ白な世界に~!!
景色はまったく無いですが(笑)これはこれで
楽しめました♪
hiroshima_20170309-3

hiroshima_20170309-4

hiroshima_20170309-2

今回は雪の中を登るので途中、雪に足がはまったりと
いつも以上に下半身を使いました!
若干、膝に不安があったので今回、膝サポーターを
着用して登りました。
私が着用したのはZAMSTの膝サポーター/EK-5
しっかりサポートしたい方や動きの多いときにおすすめです
hiroshima_20170309-9

他にもEK-3などサポート強度や仕様が様々な
タイプがあります↓
hiroshima_20170309-11
hiroshima_20170309-10

他にも手首をサポートするタイプもありますよ~
ボードなどでアクティブに動く人におすすめです♪

リストバンド                リストラップ
手首しっかり固定したい場合に最適です    親指に巻くだけの簡単装着 手首を軽くホールド
hiroshima_20170309-8 hiroshima_20170309-7

hiroshima_20170309-6

ウィンターシーズンもクライマックスに入りましたが
みなさんケガ無く最後まで楽しみましょうね♪
サポーターやサポートタイツなど機能アンダーは
2Fにありますので気になる方、もしくは身体の衰えを
感じ始めた方は(笑)
ぜひ2Fレジ前コーナーへ♪
hiroshima_20170309-12

頼れる物には何でも頼っちゃう・・・Mgでした(笑)
hiroshima_20170309-1

只今パワーズ広島店では冬物★大決算SALEを
開催中です~
掘り出し物が見つかるハズ!!
ゲレンデ帰りに覗いてみて下さいね♪
okayama_20170307-02



#パワーズ広島店
#サポーター ザムスト
#ZAMST
#冬物大決算SALE
#冬物が安い
#春物も入荷中
#ウィンターを楽しもう♪
#三瓶山