ウィンターシーズン終盤戦に突入しました!!

2017/3/6 17:49

こんにちは

いよいよ、春スキーの時期に突入しましたが、なにやらまた降雪の予報が

この時期に新雪で滑れるなんて幸せですよね

ぜひ、降ってほしいですね

さてさて、そんな良いシーズン終了になりそうな今シーズンですが・・・。

そのまま、何もせずご自分のスキー・ボードしまってしまうと

来シーズン気持ちよく滑れなくなりますよ~

今シーズン・・・

パワーズでご購入頂いた愛着のある板をチューンナップしちゃいましょ

良いチケット持ってますよね

↓数ヶ月前に買われた方は忘れてるかもしれませんので↓

20170306_173634

お財布にしまってませんか

もしくは、保証書なんかと一緒になってません

探しましょ~

期限は3月末ですよ~

↓料金はこちら↓

20170306_173737

とってもお買い得な時期になりますので、ぜひこの機会にチューンナップだしましょ~

ご来店お待ちしております