WAVE RAIDER18入荷!

2014/11/12 15:10

 

こんにちは~

福岡マラソンも終わり、今週末は九州各地でハーフマラソンや10kmマラソンなどありますね!!

今月末には小倉店の近くの門司港のほうで『門司港レトロマラソン』も開催されますよ~(*≥ω≤)ノシ

そんな中小倉店にはタイトルにもあるようにミズノのランニングシューズが入荷いたしました!!!

kokura_20141112_2

WAVE RIDER 18

 走る事が楽しい方!サブ4.5から上を目指す方にオススメのランニングシューズ!

大きな特徴は4つ!!

①MIZUNO WAVEによる高いクッション性

異次元の軽さを可能にしたミッドソール

スムーズな走り心地のソール設計

④何よりも大事な最高のフィット感!!!

そんな4つの特徴を持ち新たに生まれ変わったWAVE RIDERシリーズ。

ぜひぜひ店内までご試着しに来て下さいね

kokura_20141112

続いて新しく入荷したWAVE UNITUS DC!!

趣味でジョギングなど楽しみたい方、これからランニングを始める方にオススメです

クッション性も備えつつミッドソールを接地面に近づける事で安定性がググッとアップした商品です!

WAVE RISDER 18、WAVE UNITUS DCどちらも幅広タイプもご用意しております!!

私も見てると欲しくなってきましたが、この前新しいシューズを購入したばかりで・・・。

新しいものが出るたびに購入していると家がランニングシューズばっかりになるので我慢します(¯∀¯)笑

まず履きつぶしていきます。。。

 

はい。話は変わりまして、店頭にてシューズのワゴンセールも行っております!!

kokura_20141112_3

ワゴン内シューズはadidas,NIKE,BROOKSの3ブランド!!

こちらもぜひぜひ見てくださいね~

スタッフ一同おまちしております!!