【お知らせ】続々、新作登場!!

2017/3/4 12:04

みなさんこんにちは~

今日は昨日、大量に入荷してきた春もの新作の紹介を、ほんの一部だけしたいと思います。日差しも柔らかくなってきて、遊びに行きやすくなりましたよね。そんな時にちょっとnewアイテムを取り入れてみませんかー

たとえば・・・

20170304-5

ノースはキャップにも種類を増やしてみました^^。 結構いいのありますよ。 当レディースチームが、いい、いいって、盛り上がっていました

20170304-3

みなさんよーくご存知のVANSからはなんとプリントオーダーシャツの紹介。これっ!ロゴシールを好きな所にプリンティングできちゃう自己主張抜群のアイテム!

20170304-4

お次は、VOLCOMから・・・似合えばサイコーにオサレです。そんな似合うア・ナ・タに!

最後は、ニューエラ  NIKEから。

20170304-2

20170304-6

今までPOWERSには行ったけど、在庫なくて買えなかったという、こよなくご利用していただいた皆様に、やっと揃いました。 サイズや、カラーなど選べるようになりましたので、ぜひ!

それでは、POWER`Sで待っています