【決算SALE】と春物入荷のご案内!

2017/3/1 17:04

本日からウィンター用品を始めとしたスケート・サーフのアクションスポーツと

フィットネス・ランニング用品などの【決算】売り尽くしセールを

3/31まで開催致します!

kokura_0301 (5)

 

今年は雪も多くまだまだ滑れますよ~

春スキーを楽しみましょう。

今年はレンタルした方も来年に向けていかがですか~

kokura_0301

今シーズン終了って方は、痛んだソールやエッジのメンテナンスをして保管してくださいね!

随時メンテナンス受付中です。

kokura_0301 (4)

フィットネス・ランニグ用品は春物もたくさん入ってきていますよ~

私は、秋のマラソンは完全に準備不足で散々な目に遭いました。

それを反省に5月の水泳とトレイル初挑戦にむけて準備していきます。

kokura_0301(6)

2月までのラッキウェンズデーですが3月からも継続決定!

kokura_0301 (1)

3月もスポーツの楽しさと皆様がいつまでも健康でいられるよう

全力でサポートできるよう頑張ります。