長野県栂池高原バスツアー!!

2017/2/24 15:23

こんにちは(*´∇`)┘
みなさん、まだまだスノーシーズン楽しんでいますか?
私は先週、家族大人数でアサヒテングストンに行ってきました!
小さい子どもも一緒に行ったので、雪遊びをしたり、スノーボードをしたりと
楽しかったです(≧∇≦)
スキー場にもたくさんの方がいて、まだまだ皆さん楽しんでいるなーと思いました♪
雪もあまり降らなくなりましたが
まだまだ滑りたいですよねぇ(。>ㅿ<。)
そんな方に嬉しいお知らせです!
緊急開催!
長野県栂池高原バスツアーを開催!
hiroshima_20170224-3
3月10日(金)夜9:00出発~13日(月)朝5:00到着
参加費:¥35,000(税込/リフト代、宿泊費、交通費込み)
中学生未満¥26,000
2日目は希望者はヘリボーディングも可能です。
※別途¥14,000かかります。
県外に滑りに行くとなると交通費など、お金がたくさんかかるし、
運転もしんどいですよね((´д`))
バスに乗って、みんなでワイワイしながら行きましょう♪
また、長野の壮大なゲレンデで
春スノーボード・春スキーを楽しみましょうヽ(*^^*)ノ
hiroshima_20170224-2
仲間と参加OK!
ファミリーでの参加OK!
カップルでの参加OK!
おひとり様での参加OK!
今年は私、女性スタッフも同行しますので、
特に女性の方は安心してご参加ください!
質問等ありましたら、スタッフ(佐々木・竹本)までお尋ねください!
参加したいなと思ったら、まずは連絡ください!
皆様の参加お待ちしています(ˆ⌣ˆԅ)
hiroshima_20170224-1
 パワーズ広島店
 長野県
 栂池高原
 バスツアー
 春スノーボード
 春スキー