そろそろ春雪対策を!!

2017/2/22 15:11

まだまだゲレンデコンディションはいい状態ですが、

そろそろ考えておかないといけないのが

春雪対策ですね!

黄砂や汚れにより著しく滑走性能が低下してしまうんです

そこで登場するのがお手軽な黄砂対策

左2個がスプレーや塗り伸ばすだけのお手軽なタイプ!

現地でササッと塗れるタイプ

okayama_20170222_01

右側4個はホットワックスにてソールに浸透させるタイプ!

持続性はホットワックスのほうがいいのですが、

お手軽さは塗るだけのタイプと、お好みで選ぶ事が出来ます

 

他にもお手軽タイプはこんなに沢山有るんです

okayama_20170222_02

シーズン最後までしっかり遊ぶには、しっかりと

雪に合ったワックスや対策が必要なんですよ!

もちろん、分からない事はスタッフまで聞いて頂ければ

親切丁寧にご説明させていただきますよ

しっかりメンテナンスをして、シーズン最後まで

楽しんじゃいましょう!!

 

以上 山崎でした~!!

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

営業時間12:00~20:00

 okayama_eigyouzikann

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。