バスケコーナーより入荷情報!!

2017/2/20 16:08

こんにちは~~~~!!!!!

土曜日は

初!サイオトナイターに行ってきました~~

ゴーグルがないと滑れんよ~~~ってぐらい吹雪で。。。

ももも

なんですが

最高に楽しかったです

マオマオです

本日は~~~

バスケコーナーより

アンダーアーマー

2017年春夏モデルが大量入荷しましたので紹介致します!

Tシャツ

ま み

パンツ

め  も

こんなに入荷してきました~~~~

デザインもそうですがカラーバリエーションと種類もこんなに・・・

春に向けて上下セットでいかがでしょうか

そして・・・ついに入荷しましたよ~~~

ジュニアサイズ

む もも

デザインもカッコいいですよね~~~

上下セットでカッコよく決めちゃいましょう~~(^_^)

 

 

ヒートギアなので

汗を素早く吸収し外部に発散するため

身体を常に涼しくドライで軽く保ち、激しい運動を

続けることを可能にしてくれるんです!!!!!

 

魅力が沢山のアンダーアーマー

ぜひぜひ、店頭で実際にみてみてくださいね(^_^)

 

お待ちしております