お悩み解決☆

2017/2/18 20:26

こんにちは

生きるとは悩むこと。

悩むとは生きること。

健康、仕事、勉強、人間関係、恋愛、、

人はいろんな悩みを抱えています。

このブログ読者の皆さんも日々いろんなことで悩まれていることでしょう

そして恐らく皆さんにとって一番大きな悩み、

それは

「アウトドアウェアをどう洗うか」

これで間違い無いのではないでしょうか?

(間違っているような気もする)

専用洗剤がある シェル類はまだしも、

撥水性のインナーとか、ねぇ

洗剤選び、洗い方

試行錯誤を繰り返して

正解なのかはわからないけど

たぶん正解なんだと自分に言い聞かせて、、、

 

そんな日々に

さらば

 

ジャジャーン!

 IMG_0117

パカッ

IMG_0118

ジャジャーン

IMG_0119

ファイントラック!

オールウォッシュ!

税込み1,350円!

山のことを考え

山を愛する人のことを考えるファイントラックから

ついに出ましたアウトドアウェア用洗剤(°▽°)

「落としたいのは汚れだけ」

つまり、皮脂や泥による汚れはしっかり落としても

ウェアの撥水性は落とさない!

という画期的な洗剤なのであります!

そしてもう1つ画期的なのはこちら

パカッ

IMG_0120

ジャジャーン

IMG_0121

詰め替え用オールウォッシュ!

税込み972円!

そうなんです。どデカイお徳用サイズではないんです。

必要な分だけ買って、足りなくなったらその分だけ足して

普通の家庭用洗剤と同じ感覚で使用できます。

アウトドア業界のスタンダードを追いかけるのではなく

日本の生活に寄り添うその姿勢も「流石ファイントラック」ですね!

 

、、、え?

高い?

あー、わかりますその気持ち。

僕も最初はそう思ってました。

ではここで裏の使用量目安を見てみましょう

image

気づきましたか?

そうなんです。

意外と少量で洗えちゃうんです( ・∇・)

もちろん激安かと言われればそうではないかもしれませんが、

ウェアメーカー自体が出しているという安心感を考えると

、、、ね?

まあその判断は

1度使ってみてからで良いんじゃないですかね( ̄▽ ̄)

ご来店、ご感想お待ちしてまーす!

 

ああ、聞こえる、この世から悩みが消えていく音が、、

 

ではまた!

宮﨑