今年は盛り上がってま~す。

2017/2/15 22:29

ブログ初参戦のakneです。ことしはウェアも新調して、上手くなりたい欲も出てきて、すっごい盛り上がっているので、この寒波の週は休みのたびにゲレンデに行ってましたぁ~。  寒かったけど、とーっても楽しんできちゃいました

先週末はめがひらに行ってこの雪、また雪、雪・・・

20170215-1

しっかり、着雪して、まー白!になりました。  ~でも、いつまでも新雪で、フッカフカっ!ほとんど痛くないのでいつもより派手に飛べた? ハズ・・・・。  リフトからの景色もこればっかりでした。。。

20170215-2

でも、昨日は十種ヶ峰ウッドパークに行ってきましたよ^^。  天候もまずまずで、平日ということもあり、がら空きで、存分に滑りまくりです。 ha~つかれたぁー

20170215-3

すごい神ってることもありましたよー。 実は前シーズンもそーだったんですが、なんと今年も、某〇〇局の取材インタビューを受けてテレビ出演しちゃいました!2年連続で・・・。  なんだか、不思議ですね。

まっ、とにかく今年は上達することが目標なので、またゲレンデに向かうとします。

みなさんとも、ゲレンデで会うかもですね! その時はよろしくおねがいいたします