滑ってきました!!

2017/2/14 11:10

おはようございます
今朝も寒いですね
パワーズ近辺も雪が降ってましたよ~
ということは、山は、まだ雪が降ってますね
シーズンはこれかも続きますよ~
皆さん滑りに行きましょう

さてさて、そんな降雪のある先週

hiroshima_20170214-3
みんなで芸北国際スキー場を滑ってきました
いやぁたくさんで滑ると盛り上がりましたよ~

hiroshima_20170214-2
ライダーの滑りやレッスンもご好評頂き終日雪が降ってましたが、滑ってる時間がほとんどでした
降雪のおかげで雪も柔らかく、初心者さんにも勇気が湧いていたようで、ターンも早い段階でマスター
良い環境で滑れた事に感謝です

hiroshima_20170214-1
皆さんも残りのシーズンも雪はありますので楽しみましょ~

さてさて、そんな雪対策や晴雪対策なんかも、そろそろ考えてみては
気になる方は今週末までのファイナルセールにご来店して下さいね
お待ちしております

パワーズ広島店
ショップに行こう
ファイナルセール
19日まで
雪対策
晴雪対策
雪は待ってくれない
準備は事前に
芸北国際スキー場
コースも楽しい