なんだか、すごくほしくなったのでアップします!

2017/2/11 9:26

今日、ご紹介するのは、ご存知THE NORTH FACEのTRICLIMATE JACKET(トリクライメイト ジャケット)です。この次期、今更というのもあるんですが、なんといっても最強寒波が来てしまったので、ゲレンデ行くのに欲しくなってしまいました。

20170210-2

このジャケット、当然シェルはGORE-TEX採用で、インナーはこのシェルと脱着可能な・・・

20170210-1

これが、インサートなんです。当然、コレだけでも着れるし、暑いときは、トップのシェルだけで、レインスーツとして申し分のないスペックを持ち合わせているのですよ!~

山・ゲレンデ、寒いかな~と悩んでいるときは、これさえあれば恐いものなしで、準備に時間をかけなくて済むのでとても嬉しいのです。今週末は全国的に寒いので、本物を手に入れてみませんか^^。