ゲレンデで楽しく滑るために♪

2017/2/4 12:00

こんにちは
今日は天気も良くてゲレンデ日和のようですね~
2月に入りウィンターシーズンもそろそろ折り返し地点に
なってきましたが皆さん楽しんでいますか??

休憩も惜しんで、少しでもゲレンデでスノーボード&スキーを
楽しみたい方も多いハズ!
そんな方にオススメなのが、手軽に栄養補給が出来ちゃう
アイテムです♪

まずは、おなじみの メダリストシリーズ↓
レッド→ブラック→ゴールドと右に行くほどパワフルに!
アミノ酸&クエン酸&ビタミンなどなど・・・
疲労回復に効果的です♪
お疲れ気味な?スタッフKGも愛飲中♪
ゲレンデには必需品らしいです(笑)
hiroshima_20170204-4

手軽に補給できるゼリータイプも人気♪
hiroshima_20170204-3

素早いエネルギー補給に♪
hiroshima_20170204-2

飲みやすいペットボトルタイプも♪
hiroshima_20170204-1

他にも色々ありますよ~
楽しくゲレンデを楽しむためにも・・・
次の日に疲れを残さないためにも・・・
無理が出来ないお年頃の方も(笑)
ぜひぜひ持っていきましょうね~
hiroshima_20170204-6

hiroshima_20170204-5


WINTER FINAL SALEも
引き続き元気に開催中です!!
2Fでは、スキー用品 キャンプ用品 登山用品などなど・・・
お買い得価格★満載でーす!
hiroshima_20170203-1

hiroshima_20170130-1

その他、スキーバスやWAXキャンペーンなどなど・・・
週末はお得がいっぱい!
ゲレンデに行く前に&ゲレンデ帰りにパワーズ広島店に♪


#パワーズ広島店
#WINTER FINAL SALE
#スキーが安い!
#ゲレンデに行こう!
#ゲレンデバス
#パワーズに行こう!
#スーパーメダリスト9000
#ザバス
#DNS R.E.D