FINAL BARGAIN開催!!!

2017/1/27 16:19

こんにちは!!

1月に入ってから雪もたくさん降ってくれたので

リフト券を購入される方やWAXをされる方などなど

シーズンだなぁとひっそり感じていただてです笑

 

まだまだスノーボード熱は終らないですよね!?!?

 

パワーズでもまだまだ元気にスノーボード販売していきますよぉぉぉ!!!

そのための準備として

kokura_20170127

gunchangさん。。。

なにやら作業をもくもくとされていたので隠し撮り

まぁ思い切りバレバレでしたが笑

 

何をこんなに作業しているのかというと~!!!

明日から始まる↓↓こちら↓↓に向けてもくもくと準備しています(Ò∀Ó)

kokura_20170127_3

そう!!

☆WINTER FINAL SALE☆

本当の本当に最後の値下げです!!

こんなに安くなっちゃうの!!??

ってくらいお安くなってますoo(≧ω≦)oo

 

今が本当にお買い得ですので

この機会をお見逃し無く(><)!!!

 

以上だてでした!!

 

※パワーズ福岡トリアス店もよろしくです!!

baba_福岡