スノーボード懇親会!!

2014/11/11 10:41

こんにちわ~

スキー場OPENも間もなくという事で,懇親会をおこないましたぁ

kokura_20141110-12

わがまま聞いてくれた小倉 平和通駅すぐの『ととんち』様

ありがとうございました

総勢41名のご参加があり,終始にぎやかで,声が枯れちゃいました

さてさて、今回はですね・・・。

・福岡トリアス店組み

・福岡KINGS練習会組み

・小倉店組

・タイミング良くお店に来てた子を店長がすかさず・・・ナ〇パ

店長もまだまだ現役のようです

そんな感じで、とにかく初対面が多くて新鮮でした

皆さん新しいお仲間が出来て、楽しんで頂けました

その模様をちらり・・・。

kokura_20141110-6

初参加のお2人に意味不明なポーズを取る人たち・・・。

盛り上げてくれてありがとね

店長も楽しそう

kokura_20141110-5

ここも、楽しそう

僕の趣味のサ〇ゲー知り合った方も誘ったら、バリバリ横乗り仲間がすでに参加してたという・・・。

世間は狭いと痛感させられました

悪い事はできませんね

kokura_20141110-10

今回は女性の参加も多く男性人は、嬉しそう

kokura_20141110-9

流行??懇親会中も色んな人がやってた・・・

kokura_20141110-4

 ビールが似合うねぇ

ずっとアルコール片手に飲み歩いてたような・・・

kokura_20141110-11

ここはマッタリ大人飲み

スノボーの計画でも考え中ですかね

あら?

こんだけ写真あるのに、はるばるトリアスから来てくれたセノー君がいない・・・。

kokura_20141110-7

自主規制させて頂きましたが、トリアスから参加してくれた方をうまくサポートしながら、沢山写真を撮ってくれてました

いやぁ盛り上がりましたね

 

次回は、ゲレンデに行くのでその時のブログUPしますねぇ