瑞穂ハイランド滑りに行ってきました!!

2017/1/19 19:26

こんばんは
日中は少し暖かくて過ごしやすかったですね
今週も降雪があるということで、また気持ちよく滑れますね

僕も、昨日瑞穂ハイランドに滑りに行ってきました~

hiroshima_20170119-1
子どもを保育園に預けてからの出動で朝一のピステンバーンは無かったですが、平日という事もあり、気持ち良く滑らせてもらいました
パワーズの大先輩達に合流して、しっかりしごかれました笑。

hiroshima_20170119-3

さらに、パワーズ常連さんとゲレンデでお会いしました
なにやら、ゲレンデで見るとスリム見えたとか
着やせするタイプなんですかね??笑。

そんな話はさておき、皆さん雪はしっかりありますよ~

hiroshima_20170119-2
自分のタイミングじゃなくて雪のタイミングで滑りにいきましょ~!
今シーズンも思い出に残るシーズンにしましょうね!

パワーズ広島店
雪はたくさんある
筋肉痛
サプリで回復
瑞穂ハイランド
ショップに行こう