雪にはやっぱり!!

2017/1/19 18:05

こんにちはーランタンマンです
やっと雪が降りましたねーでも街中にアレだけ積もるとは思いませんでした

さて、今日はそんな雪の日に大活躍のウィンターブーツの御紹介です

hiroshima_2017011901

まずは、ウィンターブーツの代名詞
『SOREL』

hiroshima_2017011902hirohsima_2017011903

中でもカリブーはオススメです

次に、モコモコでかわいくてオシャレノースフェイスの
『ヌプシシリーズ』

hiroshima_2017011904
種類とカラーバリエイションが豊富なのでアナタにピッタリな1足が見つかるかも

最後にサンダルだけじゃないkeenの
『オーケン』・『エルサ』

hiroshima_2017011905

編み上げでスマートでオシャンティーです

と、色々な種類を取り揃えてますが前回の降雪の後、かなり売れて在庫が少なくなってますので
御希望の方はお早めにご来店ください

明日から雪予報なので準備は万全にして週末雪を楽しみましょ~

#パワーズ広島店#SOREL#ノースフェイス#keen#ウィンターブーツ#カリブー#ヌプシ#オーケン
#エルサ