2017.1.17.2017.1m!!!

2017/1/20 14:00

こんにちは!

タイトルだけでピンときた方、流石です。

今年一番注目されている山に行ってきました!

(心身ともに疲れ果てた)岡山出張から帰ってきた翌日

(一日中寝ていたい気持ちを抑え)朝4時に出発!

今回は久しぶりにOGT@京都府民なう君の登場です(^^)

まだ薄暗い時間にスタート

 IMG_0074

キレー

 IMG_0081

猛烈な寒波の後でしたが、新たに降り積もった感じはなく一安心

IMG_0075

歩きやすく仕上がってる道のおかげであっという間に七ツ石小屋

IMG_0080

富士さんおはようございます。

IMG_0077

ファンキースノーメン、、フォーーー!

IMG_0079

七ツ石山山頂手前ら辺は雪が深めでテンションアップ!

空腹度合いもアップで行動食補給

今回のお供は

ピュー、ぱかっ

IMG_0066

ピィィィナァァァッッッツ!オケーーー!

七ツ石とOGT石

IMG_0068

(空前絶後、超絶孤高のつまらなさ)

あっという間に山頂ジャァァァスティィィィス!!

IMG_0065

この後は雲取山頂に向かってスタスタ

天気よし、トレースよし、富士山よしの素晴らしいハイキング

気持ちよく歩いて山頂ジャァァァスティィィィス!

IMG_0093

IMG_0082

(このポーズ、続けるべきなのか、、)

 メモリアル

IMG_0083

避難小屋のベンチでご飯

オルニチンが染み渡ります(よくわかっていない)

IMG_0085

OGT君の男飯

IMG_0086

飲み物は、

ピュー、ズボッ

IMG_0084

カァァァァルピィィィィィス!イェェェェーーーイ!!

 

お腹が満たされたあとはパシャパシャ

でか富士山

IMG_0089

スカイツリーも見えました

IMG_0088

山梨県は控えめ

IMG_0092

晴天+雪=走り回る

あるよね!あるよね!

IMG_0090

、、おや?足元、、、

IMG_0087

ニュートロンGだーーーー!

いやー、こいつね、良いですよ。

雪でも土でもグリップ良好、防水性能も問題なし

(流石にトゥルントゥルンの氷は厳しかったですが笑)

あと、足首までピシッとしたゲイターがあるおかげで

保温材は入っていないのに結構暖かい(°▽°)トマッテルトヒエルケド

冬のトレランはもちろん、軽アイゼンレベルのハイキングにも超オススメです!

この日は軽アイゼンも使わずに済みました(^^)

(でもところどころ怖いところはあったので、やはり必携です。)

 

スマートに宣伝も済ませた後は

ひたすら下る

IMG_0094

ちょくちょく遊ぶ

ツララクライマー

IMG_0063

帰りは七ツ石を経由せずドタバタツルツル下ったので

2時間半ぐらいで駐車場に着きました

チャチャっと準備して、温泉サイコー!

IMG_0062

いつもならこのままグビッといくところなんですが、

OGT君は夜に予定があるということで我慢(´-`)

ラーメン&石焼き角煮ご飯を食べて解散しました

IMG_0067

ナイスリフレッシュ!

ではまた!

宮﨑

IMG_0091