ちょっと大人の遊び!?

2017/1/18 17:46

今日は久しぶりにいい天気

米子市内からも大山がキレイに見えてました

明後日ぐらいからまた予報では、雪

 

店内も雪山遊びの提案コーナーがグレードUP

yonago_201170118 (1)

yonago_201170118 (3)

yonago_201170118 (6)

 

山陰だからこそ!大山だからこそ!

今までとちょっと違う大人の遊び・・・。

yonago_201170118 (7)

↑パウダー専用ボードじゃありません

パウダーでめっちゃ楽しいボートです

形が変わった板って、ゲレンデ用じゃない・・・って思いがちですが

全然そんな事ないんです

むしろ、ゲレンデで楽しいボードなんです

カービング、ジャンプ、トリックも出来ます

 

さらに、パウダーや春先で楽しめるボードです

米子店スタッフも使用しているモデル

『滑るように動く!!』

MOSS snowstick【PQ54】

秘密はソールの形状にあり

yonago_201170118 (5)

yonago_201170118 (4)

テール部分にチャンネル(溝)があり、ターンの抜けも良く

地形を活かした動きや、春先のコーンスノーが最高に楽しいんです!

普段何気なく滑っているフラットなバーンが

3D地形に見えてきますよ~!

 

バインディングのセッティング角度やポジションなど

詳しくはスタッフまでお気軽に!

滑りなれたホームゲレンデを

今までと違う感覚で楽しんでみませんか?